2011年 09月 12日
お月見。
今日は中秋の名月。
そして今年は満月。良い月でした〜。
月を愛でながらのトロンモン散歩は、風が心地よく気持ちよかったです。

お散歩で会った友人とのおしゃべりは何より楽しい〜♪
いつも「お散歩してるんだか喋っているんだか」…という感じです。

f0202170_23123535.jpg













駅からの帰り道「お月見団子、お饅頭あります」のチラシが貼ってあった
和菓子屋さんに入ったら売り切れ〜。
なので、お月見に関連した和菓子を買って帰りました。
「月うさぎ」という名前だったかな?うろ覚え。

f0202170_2315652.jpg













こっちはちゃんと覚えていますよ。
「すすき野」

f0202170_23165120.jpg


どちらもかわいらしい一口サイズ。












中秋の名月。
トロンモンはいつもの冷凍バナナだったのでした〜。

f0202170_23181352.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-09-12 23:19 | ●日常


<< 願いは叶う。      あれから半年。 >>