2011年 09月 08日
おひるさんぽ。
週末は久しぶりの日中散歩。
家を出るときには涼しくなったなぁ〜って感じても
トロンモンにとってはまだまだ暑い季節。
すぐにハカハカしてました。

写真向きなトロンはレンズを向けるとジッとしたまま。
最近は基本的に動き物でも連写機能は使わないので
この写真も1枚1枚シャッターを切ったのですが
この通り動きません。


f0202170_2173399.jpg















f0202170_2174782.jpg















f0202170_218124.jpg















f0202170_218143.jpg













モンはよく動くので動画向き。
そして、眉毛にたくさんの表情を持っています。

f0202170_2184538.jpg












笑っているけど、ガチャガチャの下の歯がなんとも間抜け。

f0202170_221372.jpg

 
 
 
 
 
もう少し涼しくなったら人間も犬も蚊に刺される心配なく、ゆっくり散歩できますね。
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-09-08 01:56 | ●日常


<< あれから半年。      知らないふり。 >>