2011年 08月 22日
若いあの頃を思い出して。
夏、日中のお散歩はあまりにもリスクが高いので
室内遊びが多いトロンモン。

トロンはなかなかおもちゃで遊ばないのですが
運動不足になっちゃうから、がんばろうね。

f0202170_2331876.jpg













とにかく何をやっても不器用なトロン。
遊び方もちょっと下手…。

f0202170_23335622.jpg













一生懸命なんだか、怖いんだか…汗

f0202170_2334445.jpg













口を開けてもちゃんとキャッチできるとは限りません…。

f0202170_2335429.jpg













それでも遊んでいるうちに楽しくなってきたみたい。
ヨカッタヨカッタ。

f0202170_2336321.jpg












そんな日の夜はぐったり。
枕だって使っちゃいます。

f0202170_23372872.jpg







最近、夏バテのせいか私の体調がイマイチで
不眠だったり(だったら更新してよ〜って感じですが…汗)
食欲がなかったり、口内炎ができたり、2日寝込んだり…。

今日も晩ご飯も作るも出来上がる頃には食欲はゼロ。
本日、私の晩ご飯はスティックキュウリだけ…(カッパか?!)
バテバテですなぁ。

気温差が激しく体調を崩している方も多いみたいです。
どなた様も夏バテにはご注意を〜。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-08-22 23:46 | ●日常


<< シアワセなアゴ乗せ。      願い事は!? >>