2011年 08月 13日
お空が壊れちゃった!?
雷が多かった今週初め。
トロンはいつの間にか「雨」っていう言葉を覚えたみたいで
日常の会話で雨といっただけでブルブル。
天気予報を見て
「明日、雨降るんだー」って話していても
ブルブル震えながら立ち上がって
どこへ行くともなく部屋の中をフラフラ歩いてます。

f0202170_135190.jpg













あまりの怖さに鼻水だって出ちゃいます。
(ピン甘。泣)

f0202170_141392.jpg













だけど、何度見てもトロンは笑顔に見えてしまいます。

f0202170_145715.jpg













そんなときモンは…

f0202170_16477.gif

※ iPhoneから「トロンモン」へアクセスしたらモンが止まったままでした。
PCからご覧いただきますとモンがGIFアニメで動きます。





モンは全く怖くないみたいです。
私はこの日、ベランダに出て窓拭きをしていたのですが
近くに落ちた雷にビク!
珍しく雷の音に心臓がバクバクしてました。
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-08-13 01:12 | ●日常


<< 願い事は!?      あれから5カ月。 >>