人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日
ちょっと借りるよっ♪
先月、カメラのセンサークリーニングをしてもらうため
銀座のCanonに行ってきました。

普段はブロアーでシュシュッとお手入れをしているのですが
白い紙を撮影して見てみるとゴミが!
ブロアーでも取れなかったのでプロにお願いすることに。
年に1度はこうしてサービスセンターでクリーニングしてもらっているのですが
クリーニングが上がるのを待っている間に必ず行くのは「いわて銀河プラザ」

今回は夏っぽいものをチョイス〜…が、帰りは重かった…。

ちょっと借りるよっ♪_f0202170_22501697.jpg













ざるうどんはほどよい塩味で、つるつるシコシコ。美味しい!

ちょっと借りるよっ♪_f0202170_22503314.jpg













絶対買うのが「じっ茶ばっ茶」
穀物のブレンド茶で香ばしく美味しいのです。
カフェインゼロというのもお気に入りポイントの1つ。

ちょっと借りるよっ♪_f0202170_22514317.jpg


サービスセンターは新宿にもあるのですが
いわて銀河プラザ目当てでサービスセンターは銀座と決めているのです。















さて、ゲボしたトロンモン。
すっかり回復し、元気いっぱい…に寝ています。汗

モンは前足にアゴ乗せ…
ではなく、これはトロンの後ろ足。

ちょっと借りるよっ♪_f0202170_2254470.jpg













ほらね。
まったく…トロンが寝ている間に…。

モンは大きくなってもちゃっかりさんなのです。

ちょっと借りるよっ♪_f0202170_2259251.jpg





今週は私が風邪でダウン。
頭が痛くて、扁桃腺が腫れて、微熱が続いて、お腹が痛くて…2日寝込みました。

週末にはトロンモンの散歩をしなくてはと出掛けるも
お散歩半分くらいでお腹がゴロゴロ…。
う゛っ!まずい!!
たかつんに先に帰るよと言って
散歩途中にトロンモンのリードをたかつんに任せて引き返して来たのですが
途中から間に合わないかもと焦り小走りに。
後ろを振り返ると
「競争なら負けませんよ〜と」楽しそうにハァハァ言いながらモンが走ってきます。
違うんだけど…。
モンをぶっちぎり、とりあえず自宅まで無事到着しました。ふぅ…危なかった。笑


皆様も夏風邪にはご注意くださいませ。
 
 
 
 
 

by troncmont | 2011-08-06 23:11 | ●「I♥いわて」


<< チャラうぃ〜ね〜。      松明かし。 >>