2011年 07月 31日
2匹とも。
前回の更新でモンがゲボって書いたのですが
結局、朝まで7回もゲボ。

6回目くらいから甘えて抱っこの要求。
深夜1時くらいでしたかねぇ…。
腕や脚がしびれてきたので添い寝に切り替えても抱っこと要求。
その頃は深夜2時でしたかねぇ…。
モンはボールやおもちゃで遊ぶ以外はあまりヨダレを垂らすことはないのですが
お座りしていたときには大ちゃんの涙みたいにタラーリと。

f0202170_0231543.jpg













深夜3時半。
そろそろモンも落ち着いて寝てくれたかな〜?と思ったら
今度はトロンが「うぐ、うぐ、うぐ…げろげろげろ〜…」
トロンは自分でトイレに行ってゲボしていました。
ちょっとびっくり。
その後また「うぐ、うぐ…」ってなっていたので
トイレシートを敷いたら抱え込むような体勢。
飲み過ぎでトイレで便器を抱えて寝ちゃった会社員みたい。

f0202170_0302244.jpg






トロンモンそろってゲボ。
思い当たるのは…
スイカ!?

毎年あげてるスイカだけど今回は与え過ぎ??
ちなみにスイカは常温。



量はこれをトロンとモンで半分こ。

f0202170_0501391.jpg






病院に連れて行こうと思ったけど
トロンが具合が悪いときになる両耳の間が開いて
懇願するような目にもなっていないし…経過観察。
12時間以上おなかを空っぽにしてその日の夜にはすっかり元気に!


ここ数日、我が家は不規則な生活も続いて
トロンモンも疲れたりストレスを溜め込んでいたのかもです。
それとスイカをあげる量もちょっと多かったかと反省!!
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-07-31 00:57 | ●カラダの事、クスリの事


<< 松明かし。      思わぬ所にモン。 >>