人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 28日
思わぬ所にモン。
夜の散歩から帰って足を洗ってドライヤーで乾かしたらゴロリンがいつもの光景。
しかもシンクロしながら。

思わぬ所にモン。_f0202170_2241575.jpg













数分後ベッドに移動してもシンクロ。
モンがトロンのマネしてるのかな?
それにしてもトロン、女子の寝顔じゃないなぁ…。トロンのこと言えない私ですが。

思わぬ所にモン。_f0202170_2242164.jpg













今日のモンは3回ゲボしちゃいました。
ゲボ以外は見た感じ元気。便の状態も良好なんですがね…。
明日もゲボしたら病院だなぁ。
ブスッと1本5000円の吐き気止め注射打たれるのかな?

思わぬ所にモン。_f0202170_22451923.jpg













昨日の夕食後は堂島ロールを。
堂島ロールって知っていても会社名までは存じませんで。
「モンシュシュ」っていう会社なんですね♪
ケーキの箱には「2010年モンドセレクション 最高金賞受賞」って!
またまたモンだー!

思わぬ所にモン。_f0202170_22492368.jpg




我が家のモン。
只今、私の膝の上で大人しくしています。
早く良くなれ〜。
 
 
 

by troncmont | 2011-07-28 22:54 | ●日常


<< 2匹とも。      ウロコを落とす。 >>