2011年 06月 30日
6月の終わりに。
今日で6月もおしまい。
早かったなぁ…。

そんな6月最後の朝は早起き。
別にこれといった事はないのですが早起きしてみました。
…まぁ暑くて寝ていられないというのもありますが。

f0202170_0311349.jpg


まだ6時前だってのに30度手前ですもん!
ガバーーーって起きますよ。
…って、起きたのは私だけでした。
あれ?おかしいなぁ…。












さっそく朝ご飯を食べようとしていると
モンがやってきました。
眠そうではありますが、モンも起き抜けでもゴハンが食べられるタイプ!?
私と一緒だね♪

f0202170_0351756.jpg













ベッドを持ってくると磁石みたいにピタリとベッドにくっついてしまいました。

f0202170_0362362.jpg













やっぱり眠いよね〜。

f0202170_0374543.jpg






そしてこの夜は晩ご飯後から11時30分まで友人宅に入り浸って
トロンモンとも帰宅後ぐっすりだったのです。
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-06-30 23:58 | ●日常


<< カーテンの向こう側。      再開。 >>