2011年 06月 23日
スローな夜。
昨日は夏至。
ここ数年、夏至の夜はキャンドルナイトの写真を撮りに出掛けているか
家でキャンドルナイトをしているキャンドル好きな私です。

今年は家でキャンドルナイト。
たかつんが付き合ってくれたのはこの写真を撮ってくれた2分くらい…?
あまり興味のないたかつんは、スーッと寝室に消えていってました。

f0202170_2342526.jpg













「トロンとモンの2ショットを撮りたいからちょっと来てーーー」
再び戻って来たたかつんでしたが
「3ショットじゃないんか〜!?」って思われていたかもですね。

f0202170_2364128.jpg













モンはいつのまにか火がニガテ??
動物は炎を恐れるものなので正しい反応です。

トロンは…うっとりです。
今までの写真3枚、トロン同じポーズですよ!

f0202170_2391032.jpg













しばらく経つと…平気になったかな?
炎を見ようとはしないけど…。

f0202170_2312631.jpg













今年は自宅でスローな時間を過ごしたのでした。

f0202170_23141126.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-06-23 23:15 | ●日常


<< 眠いのよ。      骨抜き。 >>