2011年 06月 20日
骨抜き。 animal
トロンが頭をブルブルしたり
足で耳を搔こうとしていたので
耳掃除をしました。

耳掃除はイヤークリーナーを耳に直接注いで掃除したり
指に巻いたガーゼにクリーナーを含ませて掃除したり
細かいところは綿棒で掃除したり…方法は様々ですが
綿棒を使うときには耳道を傷つけないようにしなくてはいけませんね。

耳掃除が好きなトロンは大人しくしてくれて
お手入れもラクです♪

f0202170_6205588.jpg













モンは汚れ具合が気になる様子で(?)覗きに来ました。

f0202170_6223095.jpg













私が耳のお手入れ係なので
トロンの気持ち良さそうな表情って見られないんですよね。泣

f0202170_6235839.jpg





と、洗濯機を回しながら、珍しく早朝の更新でした☆
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-06-20 06:26 | ●日常


<< スローな夜。      あれから100日。 >>