2011年 06月 04日
頭の中は春爛漫。
何だか久しぶりの動画。









今日は珍しく夢を見ました。
夢って毎日見るらしいので正確には夢を覚えていましたになるんでしょうか…。

夢にタランティーノが出てきて、たかつんに何やら頼み込んでいるんです。
「どうか次回作に奥さんを出させてください!」って(日本語)。

アホな所を気に入っていただいたみたいで。
私は二カーーー♪っとタランティーノに笑顔を送っていました。
夢の中で私は
「セリフ、覚えられるかなぁ…」と。
何やら次回作出演に前向きな姿勢でした。(どこまでアホなんだか…汗)




初夏だというのに私の頭の中は春爛漫♪
おそらく動画編集してすぐ寝たせいだー!と勝手な自己分析をしていたのでした。


f0202170_23515087.jpg

[PR]

by troncmont | 2011-06-04 23:53 | ●日常


<< 見つけてくれてありがとう。      トロンの人間ウォッチング >>