2011年 05月 30日
東北道。
一般道から東北道に入る前に「コンビニでおにぎり!」と大食漢…
いえ、最近はそうでもなくなったたかつん。
震災直後から7キロ痩せたらしいです。
(道端で会ったら「たかつん痩せたね〜」をよろしくです!初対面の方も是非!!笑)
そして今をキープして欲しいです。ゼヒ!笑

f0202170_22384431.jpg


※最近のトロン、ボストンテリアにしては長毛?? なんか毛が長くなった気がします。汗












広い岩手は私が運転していたので、長者原SA(宮城県)でドライバーチェンジ。
到着して間もなく地震!!
震度3でしたが音が怖かったです。
なんだかビビリになってますね…。

ここはドッグランがあるのでトロンモンの気分転換!
…と思ったのですが、トロンはドッグラン断固拒否!!
初めて来たドッグランですが、ランに近づいただけで、嫌がります。

なので、モンだけでラン。
貸し切りです。

f0202170_22392813.jpg













陽も西に傾いてきたころですが昼ご飯です。
バラ肉の脂身に打ちのめされ、半分食べてたかつんにパス。

f0202170_22473179.jpg













私の楽しみはこれこれ♪
ずんだ団子。
2本は食べられます♪♪

f0202170_22502415.jpg






帰りも宮城県栗原市付近から東北道の路面にうねりや段差があり、工事箇所も急に増え
50キロ規制の区間もありました。

そういえばiPhoneのメモに「東北道下り179キロに大きな段差あり」とメモしていたんだけど
あの段差は補修されたかなぁ…と急に思い出しながらの本日2度目の更新でした。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-05-30 22:57 | ●「I♥いわて」


<< 支援物資。      見えなくなるまでお見送り。 >>