人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 20日
ただいま。
ちょっとだけお久しぶりです。
岩手でボランティア活動に参加してきました。
またぼちぼち、更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。




岩手まで長旅になるので
仮眠をとってから岩手へ出発しようと思っていたんですが
全然眠れそうにないので日曜の夜に出発。
土日祝日1000円。初めての利用となりました。
深夜割引との差額はもちろん募金!

ただいま。_f0202170_20523978.jpg

※ 写真は首都高












休憩3回であっという間に到着…した気が。
「気」だけでした。時計はしっかり進んでいまして…つまりは…私寝てたんですね〜。
友人からいただいたのど飴を口に入れてマスクしたまま。
緊張だか興奮だかで眠れなーい!って言っていたのに。

ただいま。_f0202170_20533941.jpg



遠くに見えるのは標高2038m、岩手県最高峰の岩手山。
小岩井農場の1本桜と残雪の岩手山を一緒に撮るのには
いい時期かも知れませんが、今回の目的は観光ではないので実家へ直行したのです。
 
 
 

by troncmont | 2011-05-20 21:11 | ●「I♥いわて」


<< 変わり果てた景色。      岩手へ。 >>