2011年 05月 05日
モンの初電車。
久しぶりにお出掛けしました!の更新です。
この日もコンデジ写真です。(最近デジイチ写真少ないなぁ…)

2歳にして電車は初めてのモン。
いろいろ心配です。
だってこの昭和の強盗みたいなこの姿では車内の笑われ者です。
スリングの中でいい子にしていくださいよー。

f0202170_0271984.jpg













電車乗車の時トロンは心配なし。
バッグ好きのトロンですから大人しくしていられます。

f0202170_0273447.jpg













ニコタマで買い物をして駒沢のカフェへ。
大好きなパンケーキをオーダーしました。
運ばれてきたときにはチャレンジメニューかと思ったくらいのもの凄いボリューム!!!
たかつんと分けて食べました。それでもまだ多い…友人に助けてもらいました!

f0202170_0275330.jpg













ここへ辿り着くまでかなり歩いたトロンモンはお疲れの様子。
いくら端っこのテーブルでも邪魔ですねぇ。
この後トロンはバッグで寝てました。

f0202170_0281172.jpg













カフェに入る前にお会いしたすだちちゃん。
整った可愛いお顔の子でした♪
モンの写真も撮っていただきました!ありがとうございます。

f0202170_0282997.jpg





カフェを出て駅まで歩いていたらまたまたボステリさんに遭遇♪
(バッテリー切れで写真を撮らせていただいても…が言えませんでした)
「トロンちゃんとモンちゃんですか?」と聞かれ、ビックリ嬉しかったです!!

小梅ちゃん(字が違うかな?)は元気いっぱいにご挨拶してくれてまた嬉しさアップ♪
最近元気がないブログで申し訳なく、また、メイクのお直しもしていないこの日
(カメラは持っても、メイク道具を持ち歩かないというのもあるので直しようもないのですが…)
すっかり化粧っ気がなく…恥

お別れした後たかつんに
「化粧っ気が無くて恥ずかしかったー」と言ったら
「都会に来るときは(笑)しっかりメイクするように」と。
うーむ。都会ってどこからだろ…(ーΩー )ウゥーン
分からないのでいつものでいいやー!
そんな私は女子力低下中。
女子かどうかはさておき、でもやはりお直しくらいせねばーと「ちょっぴり」反省しながらの帰宅でした。
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-05-05 00:28 | ●日常


<< 岩手へ。      シアワセを運ぶ笑顔。 >>