2011年 05月 01日
シアワセを運ぶ笑顔。
風薫る5月。
そんな事を朝礼で校長先生が言っていたような言っていないような。
とにかく月初めには決まってもう○月かぁ…と思ってしまう私です。

先日の事。
近所から引っ越してしまったジョイママが
被災地の復興を継続的に支援するプロジェクトをスタートさせたとの事で
「お洋服の写真撮れますか?」と連絡いただき
我が家で打ち合わせをする事に。


近所に住んでいた時にはお腹の中にいたのに
こんなに可愛く成長していてビックリでした。
撮った写真を整理しながら、カワイイ〜を連発。
この可愛さは反則です♪♪

お得意の「ヤミ〜」を披露してくれました。
めちゃくちゃキュート♪一発KOです。

f0202170_20475729.jpg













トロンにもごあいさつ。
トロンはとにかくしつこく追いかけていました。
しつこい付きまといは禁止ですよ。トロン。

f0202170_20523441.jpg


※ 写真掲載はジョイママの了解をいただきました。アリガトウ♪




何かしたい…そんな風に思っていても行動に移すのはなかなか難しかったりもしますが
すぐに行動に移して生まれたTsubomi Project
本当に素晴らしいです。
そして写真で少しでもお手伝いが出来れば私も嬉しいです!
声をかけていただき感謝しています。

週末に山中湖で開催される
東日本大震災チャリティーイベント
宇宙の湖まつり 第1回「うづのみまつり」にも参加されるとの事です。
【日程】平成23年05月07日(土)10:00~17:00(入場無料)

お近くにお出かけされる方、まだ予定の入っていない方はぜひぜひ♪
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-05-01 21:21 | ●「I♥いわて」


<< モンの初電車。      熱風に集合! >>