2011年 04月 29日
熱風に集合!
ちょっと動くと汗ばむ陽気でGWスタートです!
(たかつんは仕事ですが)
最近のお気に入りはヨーグルッペ。
ネーミングが良い。
パッケージもアジがあります。
やはりこのパッケージを見てカメラ好きとしてはやってみたいアレ。
ちゃんと緑の四角で顔検出!
おぉー!スゴイとなぜか嬉しくなります。
(カメラはたかつんに構えてもらいました)

f0202170_22463986.jpg













最近といえば…
最近のモンはもの凄くビビリで甘えん坊です。

熱風で頭がぼーっとしているみたいです。

f0202170_22484642.jpg


















時々、我に返るモン。

f0202170_22502125.jpg












リビングでマッタリしていたトロン。
熱風好き歴5年ですが、油断していたトロンもようやく到着です!
ちょっとだけ熱風をサービス。
モンはトロンのオマタの間からコンニチハ〜♪

f0202170_2251101.jpg












今日、岩手県大船渡市、さいと製菓の「カモメの玉子」を買ってきました!

f0202170_22552259.jpg










さいとう製菓さんも被災。
たかつんがYouTubeで見つけた大船渡の様子。

地震から避難まで
大津波襲来
きっと私の実家もこんな風にして流されていったんだと思いながら拝見しました。





かもめの玉子、待ってました。
再開ありがとうございます。

f0202170_22565894.jpg

[PR]

by troncmont | 2011-04-29 23:12 | ●「I♥いわて」


<< シアワセを運ぶ笑顔。      再開続々。 >>