2011年 04月 02日
日だまりに咲く。
 
 
 

【被災安否情報】
テレビ岩手 被災・安否情報
いわて防災ポータル
 
 
 


前回の大っきなあくびの後は真顔。

f0202170_23584345.jpg













ベッドの匂いチェック。

f0202170_23592271.jpg













念入りに。

f0202170_00325.jpg













と思ったら、まどろむ。

f0202170_003138.jpg













今度は何を考えているのかな?
日だまりは気持ち良いね。

f0202170_02034.jpg












日だまりに咲くオオイヌノフグリ。

f0202170_03892.jpg






大きな備品の注文が半分くらい終わりました。
備品は新品だったり、これは中古でもいいかな?と思う物だったり。
滋賀のお店でお願いした物があるのですが
「被災地の方には特別に30%オフで」とメールでお知らせいただきました。
メールを読みながらポロリと涙が…。
もう泣くのはやめようと思ったんですがね…。
有り難いですね。本当に…。

父に「支援してくれたんだよ」と電話で伝えたら
「そんな事をしてくれたのか!…ありがとう!!!」
と、私に。
しかも声がデカイ。

商品が届いて落ち着いたら写真を送ってお礼しなくちゃと思いました。




土曜日は日だまりが気持ちいい陽気になるみたいですが
被災地はまだ寒そうです。
被災地の道端にも花が早く咲きますように。
野に咲く花を見て心が癒されますように。
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-04-02 00:19 | ●「I♥いわて」


<< 工事中。      日だまりに。 >>