2011年 03月 09日
人のキオク。
これこれ〜♪
満足そうなトロン。
トロンと私は花粉を浴びながらの日向ぼっこ。

f0202170_2146043.jpg













モンはいつものアレね!

f0202170_21464073.jpg













ボールはほぼモンの顔と同じ大きさ。
口の大きさを再確認した1枚。

f0202170_21471379.jpg













最近は30分くらいで終わりにしているのですが
前ほどしつこく「もっと遊んで〜」のおねだりはしなくなったかもです。
ちょっと体力低下!?
にしても、冬枯れの芝やヨダレで汚ーい!

f0202170_2148532.jpg













たかつんは几帳面に15mの超ロングリードを丁寧に巻き取ります。
私だったらざっくり束ねて、次に使う特に
「もぉ〜!絡まってる〜〜〜」って騒いでいるはず。 (/∇≦\)アチャ-!

f0202170_21519100.jpg












週末、ソルトリーフをサラダで食べた我が家。
去年の年末、バーニャカウダーで初めて口にしたのですが
ほんのり塩味でジューシーなソルトリーフの大ファンです♪

f0202170_21552795.jpg







話はガラッと変わって
つい先日。
電車でたかつんの隣の中年夫婦が料理の話をしていて
「スクランブルエッグルが…」
韻を踏んでますなぁ〜(^ー^* )フフ♪
(スクランブルエッグね♪)

そういえば。
私の父も電話で
「○○をインストゥールして…」
むむ!何か品を感じるぞ…
(インストールね♪)

ばっちゃんは
「ヂデジがね…」
濁点多すぎますよー。
(地デジの準備はお済みですか??)


人の話は面白いです!
なんて言ってる私のキオクもかなり
間違いだらけ〜いつも周りから突っ込まれてます (*´▽`*)ゞポリポリ
  
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-03-09 22:15 | ●日常


<< 東北地方太平洋沖地震      サクラサク。 >>