2011年 02月 25日
春の足音。
今日も公園でワンコさんにガウガウ言っていたトロンです。
…凹むわぁ〜泣

家ではマッタリだけどついガウガウ言っちゃうんですよねぇ…(ーΩー )ウゥーン
たまにテレビを観るトロン。

f0202170_032723.jpg













外を走り回るよりこうしてマッタリ〜としている方が好きみたいですね。

f0202170_0324770.jpg













あぁ…癒される〜といった感じのトロンの表情ですが…
実は私の方が癒されているんです。(^ー^* )フフ♪
たぶん飼い主さん、みなさんもそうなのかな〜?って思っています♪
ワンコと一緒に写っている飼い主さんのお顔はみんなほんわかイイ表情ですもの。
たくさんの写真整理をしながらそんな風に感じました。

f0202170_033514.jpg




なんか最近、モンの写真が少ないなぁ…汗。

スギ花粉が飛んでいますね〜春の足音を鼻でビシビシ感じております。・゚・(ノД`;)・゚・
みなさまステキな週末を〜♪
 
 
 

 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-02-25 00:42 | ●日常


<< 最近のこと。      懐かしの我が家。 >>