人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 25日
モン、2歳になりました!
25日、モンは2歳の誕生日を迎えました。
ささやかに手作りケーキでお祝いです。

モン、2歳になりました!_f0202170_32570.jpg













ん!?
「2」のキャンドルが2つ!?
ケーキに飾っているキャンドルは2歳を迎えた近所の友達の所を順番にお祝いしてきたキャンドル。
モンで4匹目かな?
次の子のお祝いもしなくてはいけないので
買ってきたキャンドルにチェンジします!
…でも買ってきたキャンドルは全く一緒のキャンドルでした(^ー^* )ふふっ♪

モン、2歳になりました!_f0202170_322553.jpg













家族みんなでおめでとうー!

モン、2歳になりました!_f0202170_363274.jpg













キャンドルに火を灯して記念写真をね♪

モン、2歳になりました!_f0202170_372077.jpg













あっという間にロウが溶けてぽたり、ぽたり…

モン、2歳になりました!_f0202170_381349.jpg












「2」は軸の先端から掛けて落ちてしまったので
残りのキャンドル2本をモンの代わりに吹き消しました。
モン、2歳の誕生日おめでとう☆

モン、2歳になりました!_f0202170_395332.jpg















編集を終えたムービーを観て
「なんだか泣けてくる…」と私の部屋からたかつんは立ち去って行ったのでした〜 ̄m ̄ ふふ
 
 
 

by troncmont | 2011-01-25 22:32 | ●日常


<< ディフェンスとオフェンス。      モン2歳の誕生日 >>