2011年 01月 17日
トロンもお風呂屋さんへ。
今日はトロンがお風呂屋さんへ行って来ました。
モンのお風呂屋さんでの様子はこちらでご覧ください。
トロンは人が大好きだけど好きすぎて興奮しすぎる…
店内で他のワンコさん見て興奮するかな?
諸々の心配は有りましたがアレコレ考えていても
とにかくやってみなければ分からないので
公園経由して遊びながらお風呂屋さんへと向かいました。


皮膚の弱いトロンには2011円キャンペーン+マイクロバブルバスをお願いしました。

f0202170_2318920.jpg













トロンは頭からシャワー掛けられてもダイジョウブ!
もう5年はたかつんに頭から掛けられていますからね ̄m ̄ ふふ

f0202170_23224115.jpg













どんどん水深が深くなっていきます…

f0202170_23252373.jpg













ここはカイカイになっちゃうんですよね〜(>ω< )

f0202170_23263797.jpg













いつもはガシガシ洗われているトロンの顔。
蛇口からお湯を手ですくって丁寧に何度も泡を洗い流してただきました。
いつものガシガシを見てるので、なんだかトロンが女子扱いしてもらった気がします。
こんなに丁寧にしていただいても2011円!!(マイクロバブルバス+1050円)感動のお値段です。涙

f0202170_23272412.jpg












トロンもリボン付けていだいてちょっとおすまし。

f0202170_2331451.jpg













自宅に帰るとリラックスの表情。

f0202170_23324593.jpg




またまたお店のブログにも載せていただきました☆嬉しいですね〜ヽ(*・ω・)ノワーイ
Pet-it Fairiesのブログ
 
[PR]

by troncmont | 2011-01-17 23:39 | ●日常


<< 出初め式は怖い?!      ましかくなの!? >>