2011年 01月 13日
はじめてのお風呂屋さん。
モンってあちこちとあまり連れて行かないし
ケアも全部たかつんにやってもらっているなぁ…と思っていましたら
駅前のペットショップの看板にお得情報♪
予約して連れて行ってきました。

おもちゃ大好き過ぎなモンにはアヒルの親子は危険過ぎる…
と不安に思っていたのですが、モンそれどころではなく綺麗なバスタブにビックリ顔!!
そうね〜、いつもはタブトラッグスのバケツ風呂だもんね〜(>ω< )

f0202170_21415425.jpg













緊張で身体がちんまりコンパクトになっています。

f0202170_2145305.jpg













頭もクルクル洗ってもらっています。
実はモンの頭って昆布臭いのです…なんで!?

f0202170_21471417.jpg













真顔のモン。
どした!?

f0202170_21481845.jpg













やっぱりシャワーは得意じゃないね。

f0202170_21485916.jpg












それでもリボンつけてもらってこのお顔。

f0202170_21493610.jpg





シャンプー、ヒゲ切り、爪切り、足裏バリカンすべて込みで2011円
8キロ以下の小型わんちゃん1月末までの平日のキャンペーン。とってもお得で満足です♪

ちなみにお店のブログにも載せていただいていました♪嬉しいです☆
Pet-it Fairiesのブログ
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-01-13 22:00 | ●日常


<< ましかくなの!?      遅すぎる初詣。 >>