2011年 01月 11日
遅すぎる初詣。
暖かかったり寒かったりの今年最初の3連休。
初日は初詣に行って来ました。
日頃からモンは狛犬っぽいな〜って思っていたのですが
鳥居前に2匹並ぶとやはり狛犬!
再確認してきました(^ー^* )フフ♪

f0202170_21431180.jpg













お正月飾りを納めに来ていた人もいて
思っていたよりもたくさんの参拝客でした。

f0202170_21445674.jpg













参拝後はおみくじを引いてみることに。
2人揃って小吉!
うーん…なんか気持ちは複雑。

f0202170_2147217.jpg













キティーちゃんのおみくじもありました。
お値段は通常版よりちょっとお高め。

f0202170_21483662.jpg













しげしげとおみくじを見ていたモンでした。
何を思っているんでしょうね。(^ー^* )フフ♪

f0202170_21494185.jpg

  
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-01-11 21:51 | ●日常


<< はじめてのお風呂屋さん。      小さな小さなお客様。 >>