2011年 01月 06日
小さな小さなお客様。
いや〜食べました。このお正月は。

花びら餅。

f0202170_23184568.jpg













デパ地下で買ったひとくち餃子と鶏の唐揚げ(私は鶏がニガテなのでパス!)
ひとくち餃子は自宅でパリッ!っと焼き直すとさらに美味しさUP!!でした〜♪

f0202170_23213121.jpg













タラバ蟹のお寿司。

f0202170_23233570.jpg



結構食べたなぁ…。

一昨日から最近サボっていた筋トレ始めて腹筋!
腹筋をしたら背筋もやらなくちゃいけませんね♪
たかつんに頼んで脚を押さえてもらったんだけど、体重掛け過ぎ〜!!!
加圧トレーニングかと思っちゃいましたよ (>ω< )












さて。
そんなこんなしていると床に動く物が!!【゜Д゜屮】屮
てんとう虫が遊びに来ていました。
洗濯物にくっついていたのかな?

f0202170_23302180.jpg













トロンモンもやさしく観察。
そういえば、夏にはクワガタが遊びに来てたね〜♪

f0202170_23334773.jpg


色が可愛らしかったので飼おうと飼い方を調べてみたのですが
餌はアブラムシ(はい!知ってまーす♪)
人工的なのでしたらエビオスなど(ふむふむ。そんなもの食べるのね!)
うーん。でも何だか元気が無いし(冬眠?)結局ベランダの植物の中へ。
できるだけ植物には薬剤とか使いたくないからアブラムシがいたら撃退して欲しいなぁ♪
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-01-06 23:41 | ●日常


<< 遅すぎる初詣。      お正月休み。 >>