2010年 12月 23日
涙の年賀状。
年賀状。
今年こそは早く書くぞー!
と、毎年言い続けていますが
12月に入るとなかなか忙しく
写真撮る人→あっちゃん
コピー(文字)入れて印刷する人→たかつん
と役割分担されている我が家ですが
たかつんに頼めない…
しかーし。
今年は今日ぽっかり時間が空いたので年賀状を作成。
1日までに配達される25日(でしたっけ?ですよね??)前に
投函してきましたっーーー!!ヽ(*・ω・)ノワーイ♪

一昨日は徹夜でまだ徹夜疲れを引きずっている本日…やり遂げましたー。
うん!よく頑張った!自分で自分を褒めたいです(懐)


しかーし。



投函後帰宅し、ふと来年の休みはどうなっているのかな〜?と
カレンダーをみてギクーーーーーー!!!


「2010」で出してしまってるっつつ!


こんなアホな事はしないと思いますが
みなさまくれぐれもお気をつけ下さいませ(PД`q。)エーン

f0202170_23205959.jpg













という事で、今たかつん印刷し直しています。
またこれから年賀状の作成でございます(泣)

f0202170_23211895.jpg











という事で我が家からの年賀状は2枚届く事になるのです。
せっかく(?)なので写真は変えてみました。
2枚は要らないと思いますが…
こういう時って後でお詫びのお葉書とか出すのかな〜?
うーん、よく分からない。
とにかく。
来年こそは1回で仕上げるぞー!

f0202170_23233027.jpg













何はともあれ。
明日はクリスマスイヴです。
素敵な夜をお過ごしくださいね (*'ー'*)♪

f0202170_23312245.jpg

 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-12-23 23:31 | ●日常


<< また1年が…。      だから写真は楽しい♪ >>