2010年 12月 20日
だから写真は楽しい♪
前回の北斗七星。
やはり分かりにかった…というより分かりませんよね〜(・´ω・`)ゞポリポリ
北斗七星はこの辺りです☆前回この写真を載せてから
長時間露光の写真を載せれば少しでもヒントになったかも(!?)ですね。

f0202170_0474691.jpg

これ載せてもやはり分かりにくいかも…。
などと思いつつ写真アップしています。











そしてSansai Dogさんのお洋服を背中から。
冬っぽくってかわいいのです。

f0202170_0485066.jpg













お洋服のサイズは採寸より1つ大きめのを注文しました。
首周り、胴回りでサイズを選ぶと3センチ長くしても短くなってしまう
我が家の胴長犬(涙)
届くまで失敗したかなぁ…と心配になったりしたのですが
生地が厚手でしっかりしているので
ワンサイズ大きいもので良かったですヽ(*・ω・)ノ

f0202170_0503791.jpg













また12日にも大桟橋へ行ったのですが、大桟橋へと向かう途中の万国橋で
「こんにちは〜」と声を掛けられ振り向いてみると
5日にお会いしたライカの男性でした!
2週連続でしかも道端でお会いするなんてビックリです!!
モンは一緒にお散歩してもらってました。

f0202170_0533817.jpg













それからいつもコーヒーを飲みに行くというので
一緒にお茶をする事になり、私はクラムチャウダーとパンをいただき
その後、大桟橋へ行って撮影会となり、楽しい時間を過ごしてきました。

f0202170_0583337.jpg












データが欲しいデータが欲しいとしつこく言って
2週分の数枚を送っていただきました☆
私もお返しに先週と今週の数枚を添付して返信。

f0202170_115732.jpg





今年はカメラやトロンモンを通じて
いろいろな人にお会いする機会が有ったいい年だったなぁ…
などと、早くも今年1年を振り返ってみたりしたのでした。
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-12-20 01:08 | ●日常


<< 涙の年賀状。      グワシ! >>