2010年 12月 16日
グワシ!
昨夜はベランダでふたご座流星群の観測をしていました。
三脚をセットしてダウンを着込んで夜空を見上げていました。
私が観たのは2時間の天体ショー。
かなりの数の流れ星を見ました☆
あぁ、ロマンチック〜って思いながら。(←ベランダに居たのは私一人です)
…って近所の方もこのブログに遊びに来ていただいているみたいなので
アホだー!とか言われそう…。

写真は長時間露光で撮った北斗七星。(分かりにくすぎ)

f0202170_0225274.jpg













さてさて。
先週末は注文していたSansai Dogさんの服が届きました〜ヽ(*・ω・)ノワーイ

ボーダーの服はトロンがパープルでモンがレッド。
赤×白のストライプってところ、楳図か○おさんとお揃いのモンです♪

f0202170_0262639.jpg













そういえば楳図か○おさん、先日たかつんが観たいと言ってレンタルして来たDVD
「泣くもんか」にちょっとだけ出演されていました(^ー^* )ふふっ♪

訂正:この記事をみたたかつんが出てないよー!って。
あぁ、またいつもの勘違い!
…はっ!そういえば振り返ったら…(ネタバレになるので書きません)

f0202170_0284696.jpg













どれもお気に入りでしたがこのお洋服が一番のお気に入りかな。
背中が可愛いんです〜♪…って写真なし。(今回のはでは撮れなかったので次回更新の時に載せます)

f0202170_0314810.jpg













モコモコふわふわでこの冬を乗り切ろう!オー!

f0202170_0342968.jpg

 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-12-16 00:36 | ●日常


<< だから写真は楽しい♪      たまには。 >>