人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 07日
パワースポット
いつもの道。
何だかいつもと流れが違うなぁ〜と感じていると
前方に白バイ。
なるほどね。

パワースポット_f0202170_23143125.jpg













私にとってのパワースポット大桟橋に到着です。
目の前がドーンと開けていて空も広くて気持ちイイのです。

パワースポット_f0202170_23144580.jpg













私だけ先に車を降りて大桟橋に行って
大桟橋近くをてくてく散歩。
程なくしてトロンモンと合流。

「おしりあい」なトロンモン。

パワースポット_f0202170_23165442.jpg













ヘン顔姉妹。

パワースポット_f0202170_23194776.jpg













と、いろんな写真を撮っていると
初めましてのいちごちゃん。

パワースポット_f0202170_23202454.jpg












初対面でお互いをじっくり観察かな? (^ー^* )ふふっ♪

パワースポット_f0202170_23213032.jpg













そうこうそていると、憧れのカメラ「Leica(ライカ)」を持った方が
トロンモン撮影風景を撮影してました。
持っていたライカはM9でデジタル。
どんな感じに撮れたんですかぁ?と話して見せていただきました。
あぁ、データ欲しかったなぁ〜。

パワースポット_f0202170_23225069.jpg










そしてまた大桟橋へ。
午後の早い時間でも太陽の位置が低く
街が赤く染まる時間も早いなぁ〜と感じました。

パワースポット_f0202170_2326351.jpg

 
 
 

by troncmont | 2010-12-07 23:12 | ●日常


<< たまには。      ついね。 >>