2010年 11月 29日
ココロ奪われる。
用事があり、久しぶりに新宿へ。
都会のオアシス中央公園は見事な紅葉でした。

f0202170_22125726.jpg













都庁の側でにゃんこに遭遇。
男の人に撫でてもらっていたのに、こちらに興味津々の様子で
私にゆっくりと近づいてきました。

f0202170_2213188.jpg













ふわっふわ〜であったかい。
野良猫っぽいけど猫の毛ってベトベトしてなくてサラッサラ。綺麗なんですよね。
トロンモンだったら1ヶ月もお風呂に入らなかったら
身体全体から異臭を放ってベットベトの毛になっているはず…。

f0202170_2217465.jpg













くぅー。仕草が可愛い…。
手足がちょっと短めなところもツボだったりします。

f0202170_22195311.jpg













はぁ〜すっかり心奪われて帰宅しました。
…ここは「トロンモン」ブログです。念のため〜。

f0202170_22211598.jpg

 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-11-29 22:24 | ●日常


<< ついね。      トロンの取扱説明。 >>