2010年 11月 23日
こうすればもらえる?
先日、あざみ野の「逸喜優」に行ってきました。
久しぶりのお鮨〜。
たかつんはここで人生初のウニのお鮨を食べました。
苦手〜と思っていたウニ。美味しかったと…。
あぁ…もう「ウニあげる〜」て無くなるんだ…。
苦手が克服できて良かったね☆というキモチと
何やら寂しいような…複雑な気持ちが入り交じる今日この頃です。

逸喜優を出て、隣のパン屋「穂の香」でパンも買って帰りました。
プチプチ食感が大好きなイチジクのガレット。美味しかったです♪

f0202170_2223735.jpg













アップルパイも絶品☆☆☆
幾重にも重なった薄くてパリッパリ〜なパイと
リンゴの相性はピッタリでした。

f0202170_2233671.jpg













と、そんな食べもの写真を撮影していると
いつの間にかテーブルの下にはトロンモン。

f0202170_228865.jpg













私の横に居たモンはトロンのマネして横に整列!
隊列が乱れているとでも思ったのかなぁ〜?( *´艸`)フフ

f0202170_2293953.jpg


くぅー!こんな事されると弱い…。
いっぱい褒めてあげるね〜。
そしておやつもあげちゃおう!
おやつはいつもの冷凍スライスバナナを半分こね。

 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-11-23 22:16 | ●日常


<< トロンの取扱説明。      モン、門をたたく? >>