2010年 11月 16日
体力がぁ〜。
代々木に行った翌日。
父、母、トロンはなかなか疲れが取れないのですが
モンだけは元気。

f0202170_23502689.jpg













ドッグランへ行ったものの、トロンはランの中をリードでお散歩しておしまい。
いろんなワンコの匂いで緊張していたみたいですが
ランから外に出て周辺を散歩すると緊張もほぐれて楽しそうにお散歩していました。
深まる秋を感じることは出来たかな?

f0202170_2351584.jpg












16時近くになり、お腹が空いたので「ARMS」でアボカドバーガーをいただきました。
ここのボリュームでしたらペロリ楽勝です☆
ブログに載せてるのってハンバーガーばかりな気が…。
ワタクシ、肉よりお魚の方が好きです。海の近くで育ちましたから。

f0202170_23544187.jpg


 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-11-16 00:02 | ●日常


<< モン、門をたたく?      出会い。 >>