2010年 11月 14日
代々木公園へ。
土曜日のお昼過ぎ。
車に乗ってみんなでお出掛け。
行きの車の中で
「そういえばモンって駒沢から向こう(都心方面)に行った事ないよね〜。
駒沢から向こうは一気に岩手だね〜」と。

着いたのは代々木公園。

f0202170_0112516.jpg













フカフカの落ち葉の絨毯に伏せして秋っぽい写真を。
気持ちは近くで遊んでいた親子のボールへ〜のモン。

f0202170_011511.jpg













大人しく記念撮影に協力してくれてるトロン。
ちょっとー!後ろ〜〜〜!!
ジタバタしてるの誰ですかっ!!!怒!!!

f0202170_01218100.jpg













ようやく思いっきり走れて嬉しそう。

f0202170_0165354.jpg













フレンドリーなワンコさんも一緒に走ってくれました。

f0202170_01995.jpg












ずっと付いて来られるとキレるモン。
せっかく仲良く走ろう〜♪って来てくれたのにゴメンなさい(>ω< )
モンは自分が何か夢中になっている時
誰かに自分の時間を邪魔されるとかなりキレます!!
…あ、私に似てるかも!?  (・´ω・`)ゞポリポリ

f0202170_019592.jpg

 
 
 
 
…代々木公園記事、ちょっと続きます。  <(_ _*)> ペコリ
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-11-14 00:27 | ●日常


<< 出会い。      残念家族。 >>