2010年 11月 05日
ブランケットを持って。
3日文化の日。

トロンの誕生日にプレゼントしたブランケットを持って公園へ。

f0202170_23514185.jpg













モンはいつものボール遊び。
そんなモンをいつものようにトロン見ています。
これからの時期じっとしているとブランケットのありがたさをしみじみと感じるトロンと私。

f0202170_2352246.jpg













見ているだけってのもだんだん飽きてきて
足もしびれたのでトロンと一緒にテーブルに移動。
モンもちょっと休憩のため、私がボールを預かっています。ま、置いてるだけですが…。
本の世界に入り込んでいた私。トロンは飽きていたんだね。

f0202170_23552384.jpg













飽きていたトロンにようやく気づき、ナデナデしたらすぐに機嫌が戻ったみたいです。
この満足そうな顔。
ふぅ〜ヨカッタ、ヨカッタ。

f0202170_23581685.jpg













少し離れていたのにやはり見つかってしまったー。
ボールを探す能力に関しては長けているモンです。

f0202170_004580.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-11-05 00:04 | ●日常


<< 残念家族。      履きませーん。 >>