人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
履きませーん。
駒沢ドッグランへ行っても5分も経たないうちに肉球から流血するモン。
新品同様のワンコ靴下があった事を思い出して、モンに履かせてみました。
何かと残念な私ですが、もちろん靴下でラン!なんて思っていませんよ〜 ̄m ̄ ふふ
履くかどうかお試しです。

履きませーん。_f0202170_0392621.jpg












あ、脱げた!(脱いだ?)
どうやらこちらもまた5分も持ちそうにありませんね。

履きませーん。_f0202170_040367.jpg













すぐにおもちゃになってますし…。

履きませーん。_f0202170_0412765.jpg












靴を履くと走って止まる時、感覚が鈍って上手にブレーキかけられないのかなぁ…?
子供のうちは肉球が柔らかくってすぐに流血してしまう??と思っていたのですが
トロンの肉球と違ってすぐに流血してしまうモンの肉球。
肉球というより、蹴る力、止まる力が強すぎるのかなぁ?
…うーん。

ランが好きなのに5分でストップさせてしまうのはかわいそうなので
いろいろ対策を考えていますが、なかなか難しいですね〜(>ω< )

履きませーん。_f0202170_0421224.jpg


by troncmont | 2010-11-01 00:50 | ●日常


<< ブランケットを持って。      岩手路。 >>