2010年 10月 11日
新しくなった駅へ。
田舎の父から松茸を近所の方からいただいたという事で送られてきました。
国産松茸。
ありがたや・・・。

f0202170_044323.jpg













松茸ご飯とお吸い物にしていただきました。
旬のものをいただくのは四季が感じられていいものですね。
今度は何を食べよう・・・ ̄m ̄ ふふ

f0202170_05112.jpg













雨上がりの散歩道。
たくさんのキンモクセイの花が散っていました。
アスファルトもまだ濡れていてアスファルトとオレンジのコントラストもキレイ。

f0202170_051574.jpg













本屋に散歩がてら行きたかったので
駅に隣接している本屋へと向かいました。

f0202170_053124.jpg













駅がキレイになってから来たのは初めてのトロンモン。
土曜日の駅付近は乗降客、買い物客で賑わっていました。
なんだかお祭りみたい。
いつもの駅じゃないみたいだね〜と言いながら帰宅したのでした。

f0202170_054687.jpg

 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-10-11 23:42 | ●日常


<< 時間限定!      秋の日はつるべ落とし。 >>