2010年 10月 09日
秋の日はつるべ落とし。
キンモクセイが香る中のお散歩が大好きな私です*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり
今日は激しい雨なのでトロンモンのお散歩はお休み。

せっかくキンモクセイも良い香りを放っているので
香りの元を探しながらたくさんお散歩したいです。
明日はお散歩できるといいなぁ〜♪




前回ボツにした写真。
トロンが何やら楽しそうなので採用としました。

f0202170_22101753.jpg













トロンだけだと不公平なので、モンの写真も。
・・・特に楽しそうでは有りませんが、たかつんチョイスのモン写真。

f0202170_22111469.jpg













さて。
腹ごなしにお散歩でもしますか〜と赤レンガ倉庫方面へふらり。

f0202170_22132055.jpg













赤レンガ倉庫でUターンして車を停めている大桟橋へと向かう途中、白黒さんにバッタリ遭遇。
まめおくんというお名前のボストンさん。
(本当はもっと長〜いお名前でしたが、残念な私の脳は覚えきれず・・・(>ω< ))
つま先のちょこんと白いソックスが可愛らしいイケメン君でした。

f0202170_22163551.jpg

赤レンガ倉庫へ向かう途中には近所のワンコ友達に遭遇したり
(トロンが大好きすぎて興奮するのでそれを見たモンも興奮するので
カメラ落下の危険性大!!写真は無いです…(PД`q。)エーン)
嬉しいバッタリが2度もあったお散歩となりました♪










出掛ける前は「パンケーキ食べてちょっとしたらすぐに帰る〜」
・・・などと言っていたのですが、そろそろ暗くなってきたと思ったら
あっという間に日が暮れていました。
秋の日はつるべ落としですね。(←おばあちゃん?!) (^ー^* )フフ♪

f0202170_2223194.jpg

 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-10-09 22:31 | ●日常


<< 新しくなった駅へ。      横浜へ〜 >>