2010年 10月 07日
横浜へ〜
以前から「モトヤ」のパンケーキが食べたーい!!とうるさく言っていた私。
今日はたかつんの仕事が1段落するので行けそう〜とのことで久しぶりに横浜へ。
それでもなんやかんやでモトヤへ到着したのは2時過ぎ。
朝からまだご飯を食べていない人間2人は、腹ペコ過ぎて少々無口に。( *´艸`)フフ

f0202170_0201396.jpg













大人しく待つトロン。

f0202170_020359.jpg













不機嫌なモン。
たぶん遊べると思って出掛けたのに
移動だけでさっぱり遊べていないのを不満に思っているかもです。

f0202170_020556.jpg













近くのテーブルのワンコさんたちはおやつを貰っているのですが
我が家はお店を出てから上げるのが決まりなので、グッとガマンガマン。
おりこうに待っている姿を見ておやつ上げたい気持ちを抑え、私もガマンガマン。

f0202170_0232886.jpg













ここのパンケーキは通常3枚なのですが食べきれないので
オーダーの時に1枚は持ち帰りでお願いしますと注文しました。

たかつんはオムレツセットでスパイシーオムレツを注文。
大食漢のたかつんも「俺もムリ〜」とここのパンケーキは持ち帰ります。

f0202170_0265578.jpg



モトヤの店内のメニューは写真が無いのでここ↓↓が便利です〜♪
モトヤパンケーキメニュー
 
 
 
今日は1段落・・・と言っていたのに、帰宅後たかつんは数本の電話会議・・・(>ω< )
たぶん今週末の3連休は仕事だなぁ・・・。
[PR]

by troncmont | 2010-10-07 23:55 | ●日常


<< 秋の日はつるべ落とし。      母、心奪われる。 >>