2010年 10月 06日
母、心奪われる。
前回のハンバーガーの写真。
ナゼだか大きい! 
無意識のうちにサイズを大きくしていたみたいです。
・・・食欲の秋ですなぁ。

さて、秋の遠足の人間の腹ごしらえも終え、トロンモンのドッグラン登録も終え
いざドッグランへGO!

大きなボーダーコリーさんも交えて白黒さんだらけの写真。
もの凄くお久しぶりです!のぶぶちゃんロコちゃんにもお会いいました。
ロコちゃんはボール大好きな様子だったので
同じくボール大好きなモンはリードを付けています。
(駒沢ドッグランではフレキシリード・ロングリードなどを長くして遊ぶことは禁止されています)
いつかボール大好きなワンコ同士で一緒に遊べたら嬉しいです♪
少しボールで遊んだだけでも肉球から流血していたのでこの後すぐに退場。
モンの肉球は本当に弱い・・・。
ボールでいっぱい遊んでいたロコちゃんの肉球が羨ましかったです(^ー^* )♪

f0202170_0361991.jpg













この日私の心を鷲掴みにしたブリュッセルグリフォンのチューバッカくん♡♥

f0202170_0364355.jpg













このお顔!たまりません!!!(*´ー`*人)

f0202170_0375486.jpg













はぅ・・・もうメロメロ・・・。

f0202170_0384689.jpg













などと、ブリュッセルグリフォンの可愛さにやられてしまって
トロンモンの写真はあまり撮らなかったドッグランを後にして
「adito」へ。

みんなはソフトクリーム、ドリンクのみ注文する中
もう入らない〜とハンバーガーは半分ちょっとしか食べなかったのに
私だけフレンチトーストを注文。
不思議な事に甘いものは入るのです・・・汗

f0202170_0395770.jpg











ちゃんと「おすわり」してくださーい!

f0202170_0473010.jpg













お店にあったルービックキューブで遊ぶたかつん。
昔は出来た。と何度もつぶやくのでした。
そういうの、父がよく言っていた気が…
父さん、昔はなぁ・・・ってね。(^ー^* )フフ♪

f0202170_0491567.jpg












秋の遠足にお疲れのトロンモン。

f0202170_0511630.jpg





この後は日付が変わるちょいまで、我が家で反省会を開いたのでした〜♪
 
  
 

 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-10-06 00:57 | ●日常


<< 横浜へ〜      秋の遠足。 >>