2010年 09月 18日
まったりシルバーウィーク。
10時頃。
お散歩にと思って外へ出たのですが、思った以上に暑い・・・。
歩道に下ろそうとアスファルトを触って見ると熱い・・・。
あえなく自宅へとUターン。
トロンモンごめんよぉ〜。思わせぶりな事しちゃって(>ω< )
可哀想な事しちゃったなー・・・とゴメンねの冷凍バナナを。
ゴメンねバナナとは思って食べていないんだろうな〜と思いつつ…。



出発前に撮った玄関先で日向ぼっこをするトロンモン。
我が家はマンションには珍しく玄関、お風呂と窓が有り
狭い玄関は(泣)落ち着いて日向ぼっこには最適らしいいです(…たぶん)

f0202170_17345820.jpg













うつらうつら・・・。

f0202170_17351920.jpg













トロンが最初に来てマッタリしていたのですが
ひっつき虫のモンはすぐにトロンの後を追いかけて
日向の方へドーンと寝転がってます。

f0202170_17354943.jpg



まだまだ思い立った時に散歩できませんが
みなさま素敵なシルバーウィークを〜ヽ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-09-18 17:40 | ●日常


<< 秋を探しに。      甘いね〜♪ >>