2010年 09月 07日
想い出のCafe
先月下旬のこと。

トロンモンを連れて行っていたお店が閉店することになるというので
「今日でお店に行けるのは最後かも!」
と出掛け・・・

f0202170_22353566.jpg













ムリだと思っていた最終日にも行くことが出来まして
また出掛け…
ワッフルと猛暑だってのに、まさかのロイヤルミルクティーHotをいただきました〜♪

f0202170_2239367.jpg













トロンとモンを連れて行ける
室内ワンコOK!のお店が無くなるのは寂しいです(>ω< )

f0202170_22393159.jpg













モンはここでカフェデビューをしました。
写真は2度目のワクチンを接種した帰り。
まだお散歩デビューしていない時で、バッグ散歩の頃です。

f0202170_22411148.jpg













トロンは初めて見る立派な花束。
数日前、お店の前を通ったら内装工事中でもう面影はありませんでした。
カフェからの帰り道はトロン1匹で連れて行った時のことや
モンを迎える前にお店の方にいろいろと
相談させていただいたことを思い出して寂しく、家までがとても遠く感じてしまいました。

f0202170_22475047.jpg

 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-09-07 22:32 | ●日常


<< 甘いね〜♪      富山の旅 2日目。 >>