2010年 08月 23日
たまがわ花火大会へ。
土曜の夜は花火大会へ行ってきました。
風下ではなかったので、火薬の匂いはあまり感じる事なく・・・
河川敷は涼しく花火を見るには快適でした♪
(風下でススを被って真っ黒になった経験アリ!!懐かしい笑い話です ̄m ̄ ふふ)

昨年はたくさん写真を撮っていたのですが
今年は1時間の花火大会観覧中撮った写真は10枚程度。
ほとんどはムービーを撮っていました。



その中から、グランドフィナーレをアップしました。
(撮影途中、カメラワークに迷いが生じていますが…汗)
遠くて来れない方、近くても様々な事情で
会場に足を運ぶことができなかった方に
花火大会の様子をお伝えできればと思い動画をアップしました。
(その他、偶然にもこの動画をご覧いただいた方、ありがとうございます!)




You TubeのtroncmontチャンネルではHDで観られますのでご覧くださいませ。
※環境によってはご覧いただけない場合もございます。
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-08-23 00:26 | ●日常


<< 歩かない犬。      たべものばかり。 >>