2010年 08月 16日
ぼわわ〜ん!
うだるような暑い日が続いています。
昨夜は10時に散歩に出たのですが
ベランダに置いてみた温度計では30度!    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
うーむ・・・この分じゃあと1時間経っても
急激な気温の変化は期待できないので
たっぷりの水を持って散歩に出掛けました。

無風状態・・・少し散歩して止まると汗が噴き出します。
帰宅後のトロンモンの足洗いも、お湯より水の方が喜んでいる感じがします。


アイスを買ってきた帰り。
トロンは久しぶりに見たものに警戒中!

f0202170_19552115.jpg


いただいたドライアイス。
このまま処分するのももったいないな〜という事で
水へどぼーん!。
ほわわーんな白煙で、「目で感じる涼」となるといいのですが・・・('▽'*)♪








トロン、鼻から白煙出てるよ〜エクトプラズム?

f0202170_19554118.jpg













モンは興味あるもののかなりの間、観察中。

f0202170_19564622.jpg















f0202170_19575593.jpg

それは困る!!
だったら、私もすぐに避難せねばー!!
 
 
 
 






You TubeのtroncmontチャンネルではHDで観られますのでご覧くださいませ。
※環境によってはご覧いただけない場合もございます。
[PR]

by troncmont | 2010-08-16 23:59 | ●日常


<< たべものばかり。      恒例の。 >>