2010年 08月 12日
恒例の。
重なる時は重なるものです。
しかも嬉しい重なり。

またまた桃をいただきましたーヽ(*・ω・)ノワーイ
大好きな桃。・・・嬉しすぎます♡♥


そして、我ながら綺麗に剥けてキモチイイーーーっ!!!

f0202170_1105865.jpg













桃を大事に保護してくれていたネット。
やはり恒例のアレ。
やっちゃいますよ〜♪

初めてのピンクバージョン!

f0202170_1114282.jpg















トロンモンはウチのスヌード(食事の時など、垂れ耳や長毛ワンコさんが汚れないようにするためのアイテム)って
残念な感じ・・・とでも思っているんですかねぇ〜?(^ー^* )フフ♪

f0202170_113191.jpg













まぁ、なんと申しますか・・・
スヌードと言うよりも、昭和のコソドロ?

f0202170_1164542.jpg














あっという間にズレてきましたー。汗
うーむ。
このネットって小さいですかねぇ?
・・・あ、我が家の犬らしく顔デカだから?大汗

f0202170_118148.jpg












顔の周りからピーチ臭プンプンなのに、まさかのバナナ!!!

f0202170_1202962.jpg


※ もちろんこのあと、桃をお裾分けしました (^ー^* )フフ♪
  
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-08-12 00:06 | ●日常


<< ぼわわ〜ん!      みんなでウマウマ。 >>