人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 05日
小さな応援団。
とある日。(いつだったか忘れるくらいかなり前です!)
二子玉川のリネンバードでお買い物。
ここはニコタマへ行くと必ず立ち寄るお店です。・・・お裁縫苦手なんですけどね。汗

ちなみにお店は大阪の北浜にもあるみたいです。
ニコタマは6日(金)からセールもやってるみたいなので行かねばー!

リネンと一緒にお家に連れて帰ったポピー。
近所のお店で一目惚れ。
開花後、種を採ったので来年花を咲かせてみようかと思っています。
※写真は古いコンデジで。夕方でISO感度を上げての撮影だったので小さくしました〜(*´▽`*)ゞポリポリ

小さな応援団。_f0202170_23443430.jpg













久しぶりのお裁縫。
チクチク。チクチク。
「しつけ」をします。
ふぅ…。
布が大きくって扱いにくい・・・(>ω< )

小さな応援団。_f0202170_01636.jpg













テーブルの下から心配そうに見つめる小さな応援団長のモン。
ところでそこから見えるのかい?

大丈夫!きっと何とかなるよ!(若干不安なので、自分で自分を励まします)

小さな応援団。_f0202170_0162353.jpg















応援団はテーブルの下に移動。

小さな応援団。_f0202170_0252581.jpg













夢の中で応援してもらいます。
(その方が捗るとも・・・)

小さな応援団。_f0202170_026497.jpg












モンなんて、こんなに潰れちゃって・・・
って、前からでした〜(*´▽`*)ゞポリポリ

小さな応援団。_f0202170_0273636.jpg




※「ISO感度」となるところが「SIO感度」となっていたので訂正しました〜。
何年、デジイチ触っていたんだか・・・SIOって・・・泣

 
 

by troncmont | 2010-08-05 23:57 | ●日常


<< みんなでウマウマ。      早朝散歩。 >>