人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
シンメトリー!?
えーと。
ハンドルネームを「acchan」にしました。
小さい頃から「あっちゃん」って呼ばれていまして
馴染んだ名前にしました。

しかし。
「acchan」ですとacchanさんって呼ばれそうな気も・・・
あっちゃんでいいですよ〜。
ってこんなこと改めて書くのもなんだかな〜って思いつつ
キーボードをカタカタと打っております(^ー^* )♪




さてさて話は変わって・・・
毎日暑くて溶けそうですー(>ω< )
トロンモン散歩は暗くなってしばらく経ってからのお散歩。

このムービーの頃は夕日を見ながら長時間散歩しても大丈夫でしたが
最近は苦しそうにしてない?体温は?
様子を見ながらの散歩です。
公園散歩。緑が多いところはやはり涼しいです!!
公園近のすーっと涼しい風にちょっとココロがほっこり和んだりするのです。













トロンモンの珍しい寝姿。

シンメトリー!?_f0202170_0182187.jpg













可愛いな〜と寝顔をのぞき込むと・・・
モン、怖すぎ!!  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

シンメトリー!?_f0202170_0191283.jpg

 
 
 

by troncmont | 2010-07-25 23:49 | ●日常


<< 早朝散歩。      また食べ物ネタ? >>