2010年 07月 24日
また食べ物ネタ?
たかつんに「更新が雑だ・・・」とクレームが・・・。
写真は毎日撮るので溜まる・・・
そして最近はムービー撮りすぎて、編集や外付けHDの整理が追いつかない・・・。
ふぃーーー・・・。
そんな日々でございます(>ω< )


とある日。
友人からペンネをいただいたので何かいつも作らないメニューを・・・
と思って作ったのがゴルゴンゾーラのクリームソースペンネ。

f0202170_23292589.jpg

クセのあるチーズが苦手なたかつんでも、フレッシュなら食べられるかな〜と思って
フレッシュなゴルゴンゾーラを試食して買ってきたので
クラッカーに余ったゴルゴンゾーラを乗っけて食べるのを楽しみにしていたのですが
たかつん曰く「石けん食ってるみてーだ!しかもプールの石けんに似てる〜」
「・・・。」残りは全部私の胃袋に入ることになりました。
お店では「これなら大丈夫、食べられる!」って言ってたんだけどなぁ・・・残念。












暑くなると食欲がなくなる・・・ということを知らない我が家のトロンモン。
冷凍バナナを大量に作りました!(私のバナナジュースにもなります ̄m ̄ ふふ)

f0202170_2338544.jpg













バットで凍らせた物保存容器に移そうとしてると
バナナの匂いにつられてやって来たモン。
トロンはリビングでデリバリー待ちです。

f0202170_23382138.jpg













この大きなお口であっという間に食べてしまいます。

f0202170_234189.jpg













トロンは・・・
こんなに大きくは開きません。
そしてゆっくりゆっくりと食べるのです。
時には一度吐きだしたバナナをモンに横取りさせることも・・・汗。
ガンバレ、トロン!!

f0202170_23421124.jpg

 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-07-24 01:12 | ●日常


<< シンメトリー!?      食べ歩き。 >>