人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 11日
トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)
えー。
本日2度目の更新です。
選挙も期日前投票へ行って来てヒマ・・・いやいや、のんびりとしているので
トロンモンの写真を整理したり、ムービーを編集して保存したりと
PCに向かいっぱなしの日曜日です。
そして今晩は、龍馬伝、パウル君がスペインが勝つと予想したサッカー決勝と気になる番組があるのです。
ずっと録画している龍馬伝は選挙速報が入ると思いますが・・・。




トロンがカラー試着のこの写真。
嬉しいのか、苦しいのか受け取る人によって大きく変わりそうな1枚です。

トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)_f0202170_17294810.jpg













とにかく首肉・・・おっと、首の皮がダルダル〜になってきてるトロン。
お年頃ね。  ̄m ̄ ふふ

トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)_f0202170_17322017.jpg













ですので、こうして撮影することに。
・・・でも食い込んでるかも・・・(汗)

トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)_f0202170_17335776.jpg













ふと横を見ると、モンが見慣れないカラーを付けている!って思ったんでしょうか?
クンクンチェックしています。
モンは緊張して耳が無くなってますよーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)_f0202170_17355465.jpg












チェックが長いので、ちょっぴり不安顔のモン。
トロンも同じカラーなんだけど、自分のは見えないんですよね・・・残念!

トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)_f0202170_17382714.jpg












最後は並んでパチリ〜!
・・・不自然すぎ。

トロンモンへのお土産とMovi(←誤!)_f0202170_1740692.jpg









雨でまったり〜な日曜日。
たかつんは先週、今週とようやく休むことができた週末です。
仕事休んだのってどれくらい振り?聞いても覚えていないとか・・・。
トロンもモンも遊んでもらって満足そうでした☆


You TubeのトロンモンチャンネルではHDで観ることができますので、是非ご覧くださいね☆
※環境によっては観ることができません(>ω< )




雨の日はこんな感じで遊ぶこともあります。
よーく見ると、動いているのはモンだけな気がしないでもないのですが・・・ ̄m ̄ ふふ

by troncmont | 2010-07-11 17:40 | ●日常


<< 大賀蓮。      トロンモンへのお土産。 >>