2010年 07月 08日
たまにはアートなどを。
大好きなミュシャ展を見にいこう!と思っていたらあっという間に7月3日。
最終日前日。
おっと。これは何が何でも行かねばー!!と思っていて
ま、おそらく行かないだろうけど、たかつんにも声かけてみようかと思ったら
「俺も行く」と。
えー!?こんなの好きだっけ??
ミュシャの画集を買った時には、こんなの買ってきて〜などと言っていたんですがねぇ・・・。
ギャラリーや美術館は時々(いや、稀に)一緒に行くのですが
未だにたかつんのツボが分からーん!と思うのです。

f0202170_22512868.jpg

ギャラリーの掲示板に府中美術館で行われているノーマン・ロックウェル展のチラシを発見!
ハシゴしよう〜♪と言ったのですが、こちらはNo。
前の会社で画集を散々見た〜だそうで。
企画展は11日まで。
うーん。今週末行こうかどうしようか考え中・・・。












その帰り、吉祥寺へ。
Village Vanguard DINER で朝昼ご飯を。(2時過ぎですが〜)
吉祥寺の食べログで高得点だったよー!!!と言っていたんですが
Village Vanguard DINER、 結構店舗有るんですね。
その事をあとで知ってガッカリしていたみたいです( *´艸`)フフ

私が注文したのはファイブベリーズソーダ

f0202170_22514742.jpg













ズズズー。ズズズー。
ソーダが飲めぬ・・・と思ったらたくさんのベリーたちが沈んでいたんですね!
・・・気づかなかったわぁ〜。

f0202170_2364693.jpg













いつものようにとぼけた事をしていると、ハンバーガーが来ました♪
私はアボカドバーガー。

f0202170_2395475.jpg













たかつんはペッパー&チェダーメルトバーガー。

f0202170_23112388.jpg


私のは糸唐辛子が利いていてピリ辛。韓国のりも入って初めてのお味でした〜。
一口もらったペッパー&チェダーメルトバーガー。こちらの方が私好みでした。
またしても完食できず大食漢さんへ食べかけを進呈。
それなのに帰りの電車で「腹へらね?」って・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まだ2時間しか経ってませんよー!!!!!











吉祥寺に来たらトロンモンへのお土産はここ。
シュナバニで。

f0202170_23194723.jpg

お店から出る時、井の頭公園方面へ向かうボステリさん発見!!!
残念ながらお顔は拝見出来ませんでした(PД`q。)
「サイズからしたら女の子ちゃんだったよね〜」と話しながら家路についたのでした。



トロンモンの写真無しなのでコメント欄は閉じさせていただきます <(_ _*)>ペコリ
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2010-07-08 23:24 | ●日常


<< トロンモンへのお土産。      夏のかおり。 >>