2010年 07月 04日
マウスケアはコッソリと。
歯磨き歯磨き〜♪と何かしらでマウスケアは欠かせないのですが
友人から横取りいただいた牛の皮でガジガジ。
アゴの運動、歯磨き効果もあって夢中なモン。

f0202170_20553415.gif













こんな風に苦戦してるモンを見ながら
「生きてる!生きてる〜!!」
と・・・おっちゃん化してる私です(汗)

f0202170_20555248.gif













「トロンもガジガジしよー♪」と言っても
気のない素振りをしています。

f0202170_20592312.gif













「ほら、自分で持って。ガジガジするんだよー」などと言っても持ってるだけのトロン。
モンは引っ張りっこですかぁ〜?と楽しそうにやっています。

f0202170_20594744.gif













はは〜ん。
もしやモンの前ではやらないつもりかな?と思って
廊下に連れて行ってみたら・・・



やってます!!!
恍惚の表情で♪

f0202170_212250.gif












モンがドアのスリットから覗くのを監視しながらですがね〜(^ー^* )フフ♪

f0202170_214109.gif

[PR]

by troncmont | 2010-07-04 21:06 | ●日常


<< 夏のかおり。      コワイけど・・・ >>