2010年 06月 28日
スローな夜を。
先週日曜。
またしても三脚担いで1人撮影へ。

キャンドルナイトのイベントを撮影するため
電車を乗り継ぎ、増上寺へ行ってきました。

f0202170_1282756.jpg













この日、数組のアーティストのライブも行われており
増上寺付近に到着すると中孝介さんの「花」が聞こえてきて
その歌声に導かれるように、増上寺の三門を潜りました。

f0202170_154577.jpg













この三門(正式名称、三解脱門)は、都内最古の建築物にして
東日本最大級を誇る三門とのことです。(〜増上寺HPより)
ほほぉ・・・。
HPで初めて訪れる増上寺境内の事を調べていたので
三門を潜る時のはこんな私でも「それなりに」感慨深いものがありました ( *´艸`)フフ

f0202170_150314.jpg












その二日後・・・。
我が家の玄関前に小さな小さなお客様が!!

壁に張り付いていると「太郎さん」でました ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って感じですかね〜(笑)
ちなみにワタクシ「太郎さん」大丈夫ですっ!

f0202170_157620.jpg













小さい!!!
サイズを測ってみると約2.7センチ。カワイイ〜♪

f0202170_22790.jpg



と、今回の「トロンモン」はまさかのトロンモン写真なし!!!!!


・・・ですので、コメント欄は自粛させていただきます <(_ _*)>ペコリ
[PR]

by troncmont | 2010-06-28 01:51 | ●日常


<< コワイけど・・・      3姉妹!? >>